2006 01 15

01 15

そういえば、mariaが出てるグラマラス誌が届いたのでパラパラ見てたらパーティースナップみたいなので、

「僕の昔の彼女が僕の直前に付き合ってた人間(男)」

という微妙なものを見ました。面識はないんだけど、話を聞かされてたので名前をうっすら覚えていたのと職業から察して絶対にそうだと思いました。という、これ自体どうってことがない、全くどうってこない話なんだけど名前を覚えていたことの驚きと名前しか知らない人間の写真を見るというのは結構面白い感じだなと。思いました。特にパーティーセレブショットみたいなので。

パーティーと言えば、ATAKマネージメントの梅澤さやかが今年もBDパーティーやるらしいです。1/28(sat)に。僕やmariaもDJしたり騒いだり酒飲んだりするので、愛好者の方もぜひ。詳細は後日に。