2006 01 14

01 14

20時から中目黒のspace forceでATAK PAチームのAOさん、森さんと打ち合わせ。infoページにある3.14のコンサートの会場がここで、前から何かやりたいなと思っていた場所です。大きさが丁度いいのと天井が高い、普段はギャラリーなので長方形のシンプルな白い箱というのが良くて、ここにいつもATAKのコンサートでやっているようなPAシステム持ち込んだらいいだろうなと。幸い電源関係もしっかりしているようでよかった。場所は中目黒のbook offの反対側を右につまり目黒川に向って歩いていくと左手の地下になります。隣にフラボアのshopがある。ちなみにセミトラの事務所からもすごく近い。打ち合わせは順調で今回は5.1chのサラウンドでやるのはほぼ決定なんだけど、最近大体システム固まってきて後は会場の残響などによって置き方やバランス変えるという感じで非常にフレキシブル。ただレンタカー借りないと運送できないということは決定しているのでシステムは期待してもらっていいと思います。21時過ぎに終わって、セミトラの事務所にちょっと寄ってから帰宅。小雨はむかつく。