2006 01 09

01 09

メールたくさんの日。3月のコンサートの概要が決まってきた。これは面白いと思う。ただ問題はどう考えても300人は入れないということで。前売りして限定にしたほうがいいのかも。えーと詳細、今月中には発表します。

そういえば土曜日に友達のマイちゃんの家に行ったんだけど楽しかった。僕は打ち合わせを自分の家ですることはまあまああるから人が家に来ることは多いほうだと思うんだけど人の家に行くことはそんなにない。なので人の家に行くというのはかなり新鮮な気持ち。マイ家は池上さんの家のすぐ近くなので誘ってみた。なので集まったのは僕、maria、池上さん、さやか、ノンちゃん、マリンバ奏者の三村奈々恵ちゃんで迎えてくれたのはマイちゃん、マイちゃんのお母さんのトシコさん、猫のペコちゃん。新年会のような、そしてやたらデニムを穿いた女性が多い、デニムのキャバクラ(謎)のような感じだったんだけど、トシコさんの料理がすごく美味しくて驚愕した。人の手料理というのでこんなに美味しかったことはなかったかもしれないな。焼酎やワインを飲んで、豚しゃぶやお雑煮、サラダや杏仁豆腐まで頂いてよく話して非常に楽しかった。さやかが人の家のソファでガーガー寝てたのが面白かった。