2006 01 08

01 08

昼間、東大で池上さんと今年の諸々打ち合わせ。うーん楽しみになってきた。3時間くらい話したんだけど非常に興味深い展開な。気がします。

んで、19時前に家に戻ってDJの準備。CD選んだりしてスーツに着替えてUNITへ。前にも書いたけどモデルのniuちゃんとアキラ君の結婚パーティーが貸し切りで行われるのです。僕とmariaはDJすることになっていてテーマは80’sということだったんでグレース・ジョーンズとかピーターカブリエル(スレッジハマーですな、やはり笑)とか持って行ったんだけど、UNITのフロアでDJ、ライブじゃなくてDJするなんていうことは滅多にないのでthomas brinkmanとかakufenとかいわゆるフロア映えするもの(笑)も多数持って行くことにして、mariaの「でもテーマは80’sなんだけど。。。」というのを振り切ってGOEMの四つ打ちのとかをゴツゴツかけてたらフロアからスタイリストのモリヤスさんにカタイのすきーと言われました。

しかし最近のCD−JってBPMついてるから楽だなとか、新郎のあきら君は友達のflagments(センベロの田中邦和+売れっ子のスタジオミュージシャン山崎哲也+元レピッシュのtatsu)っていうバンドのマネージメントをやっていたりして世の中狭い、本当に狭い悪いことはできないなとか結婚パーティーらしからぬことを考えていたら80’sというテーマをブッちぎり過ぎていたので慌てて久保田利伸の流星のサドルをかけて終わりにしました。パーティーは盛況で深夜まで続きそうだったけど僕たちは切り上げて帰宅。テキーラとか飲まされた割には酔っぱらってなかったので執筆の続きをしたんだけどちょっとパラッたことを書いてたかもしれない。