2002 11 25

11 25

昼間マガジンハウスにプロモーション。
cherの山崎さんに紹介してもらった清水君と。

で、その前にmariaはolieve編集部へ。
今度タイアップページをやるみたいでその顔見せ。
僕はその間、昨日ヘルシンキから帰ってきたさやかと電話。
ヘルシンキはよかったらしい。
ビジネスディナーでパンソニックのライブを逃したみたいで
悔しがってた(笑

mariaが戻ってきて清水君とブルータス編集部など。
結構時間がかかる。
えーと僕はこの待つっていうのが苦手で(笑)、行列の
できる人気店とか(笑)洋服屋とか絶対無理なんだけど
今日はがんばりました。

その後、メディアプロモーションのマスミズ君に会う。
彼とは5年くらいの知り合いで、昔キャバクラというものに
生まれて初めて連れていってくれたり面白い人で(笑
今日も貴重な情報頂きました(笑

外に出るちすごい雨で有楽町のビックカメラに寄った後
外苑前のofficeへ。
今日はniuちゃんの個展のオープニングでそれに顔を出す。
リラちゃん、シュリちゃん(最近非常によく会う)、エリサさん、
中村君、後からレナちゃんも合流。

その後、maria、レナちゃんの3人で原宿のぼんしゃんラーメンへ。
辛いぼんしゃんというのが出来てたので、それにしてみる。
結構っていうか予想以上にこってりしてて、もたれたまま帰宅