2005 12 31

12 31

・小川の手足が細くなっていたのにはびっくりした
・吉田は道着を着ていたほうがいい。ああいう海パンのおっちゃんは海によくいる
・KIDと須藤元気の試合は早く止め過ぎ
・菊田が滝本に何もさせなかったのが非常に嬉しかった
・リングサイドの古賀の表情が非常によくなかったから
・美濃輪のウルトラヘブンって
・シウバはもうすぐだな
・ミルコは印象が残らない人になってしまった

↑以上が今日のPRIDE、K1の感想で、うーん話題の割にはという気もしました。全体的に過保護な気すらします。

今日はこれを見てから夜中に家を出て、mariaと金王八幡の近くのナントカっていう寺に行っておしるこをもらって初詣しようとしたら閉まっていて(要するに渋谷警察裏なんですがこの地域の衰退ぶり激しすぎな気がする)ここはなかなか風情があってよかったんだけど仕方なく金王八幡を除いたら長蛇の列でそこまでしてお参りとかをする趣味はないので退散、青山方面まで散歩。しかし驚くほど静かでそもそもやってる店が見当たらないのでしばらく歩いてからタクシーで帰宅。という年末でした。

今年は非常に忙しかったけど、楽しかった。多分ATAK始めてから一番面白かった年だと思うのと同時にはそれは協力してくれた皆様、聴いてくれた皆様のお陰で、本当に感謝してます。ここで名前を書き出したりするとずらーということになると割愛させて頂くとして、来年は第三項音楽も本格的にスタートするし、それに伴って大規模なインスタレーションの発表やコンサートもいくつかやりたいと思ってます。あ、あと僕のソロアルバムも出るのでそれもお楽しみに。転機というのがゆっくり、しかし偶然にくるものだ、ということを初めて知ったという意味で忘れられない1年になりました。love.