2005 12 30

12 30

2006年の予定、ちょこっとinfoページにupしました。

今日は新宿で肩詰めしたコートを受け取るというmariaに付き合って一緒にブラブラ。タワレコでケージのcredo in usが入っているwergoのCDを買うもハズレ。そもそもケージのCDはハズレが多い。ケージ自身が録音したものをまったく聴かないということが大きいのかもしれない。後、ずっとマフラーが欲しいなと思っていて、というのも僕が唯一もっているのがATAK始めた頃に109の上の雑貨屋で300円で買ったもので(笑)いい加減毛玉だらけで巻いているといけない布を首に巻いている人みたいな感じだから止めたほうがいいとか言われてたんだけど、今日偶然バーニーズのセールでドルガバの非常に気に入ったのを見つけたので買ってもらいました(笑・その後僕も買い与えることになると思う)。ラベルデでパスタとピザを食べて帰宅。横にいたゲイのカップルがいい感じだなと初々しくてと思っていたんだけど、どうも生ハムを二人で食べているのを見て僕が勘違いしただけのようで、なぜ生ハムのシェアにそういう効果があるのかが分からない。です。