2005 12 29

12 29

ATAK忘年会@sign代官山の日。
僕は1時間程早く行って打ち合わせを1件。これも面白い企画で多分近日発表できると思います。

忘年会は大盛況でたくさんの人と会えて嬉しかった。ICCで見て参加してくれた初見の人たちもいたりして、たくさん人の輪が。できてました。マークリボーに似ているという評判の池上さんのDJデビューもめでたく済んで、畠中さんもヒジョーにシブイ選曲でよかった。というか畠中さんからヴィーナス・フライ・トラップのスイッチはここ以外ではあり得ないな笑。しかし人種の坩堝感は相当で色んな種類の人がいる。色んな種類の人がい過ぎてカフェというのは本来非常にコンサバな場所なのでスタッフは戸惑っているのかもしれない、知らないけど笑

で、当然のように二次会に行くことになり、かなり大勢で中目黒の大樽2Fで飲み食い、さらに三次会も中目黒のよく分からない居酒屋に入って(っていうか夜早すぎです、中目黒)飲みました。しかしこの時点で26時半くらいなのに全然テンション落ちず、最後はなんとカラオケまで(笑・えーとここ省略します)。

結局朝6時過ぎに帰宅。