2005 12 22

12 22

昼間、久しぶりの鍼に行きその後ICCヘ。プログラムや映像を見直す。映像は余計な部分がいくつかあったのでそれらを削除したり、テープ&マシンプログラムから生成され続ける音の質感を変えたり。全体としてよくなったと思う。しかし、鍼をやると眠くなるので途中、ICCの床で10分くらい熟睡してしまった。途中、地下のトンカツさぼてんで食事。24時頃終了するも終電はなくなってたので少し歩いてからタクシーで帰宅。

で、ですね。12/29(木)19:00〜23:00でATAKの忘年会やります。場所はいつものsign代官山(代官山駅ビル1Fす)。エントランスフリーでどなたでも参加可能なのでぜひぜひお越しください。ちなみに面識の無い方は直接「忘年会に来ました」と話しかけて。ください。DJは僕、maria、lee君、さやかのATAK勢の他にICCで非常にお世話になったキュレーターの畠中実さん、えーと今年の後半から非常にたくさん一緒に色々やった池上高志さん(初DJです)、夜遊びで非常に良く会う(笑)venus fly trapp嬢などなどで他にも飛び入りアリかもしれない。有機的な年の瀬を。過ごしましょう。
詳細は以下。

05.12.29(Thu) 19:00〜23:00

ATAK-bo-nen-kai

@sign代官山(03.3780.9570)
http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/040712/useful3.html

dj
minoru hatanaka(ICC)
takashi ikegami
sayaka umezawa(ATAK,notos)
venus fly trapp
myeong-hee-lee(ATAK,matt)
maria(ATAK)
keiichiro shibuya(ATAK)

and more.

fee
free!