2005 12 21

12 21

あまりの疲れの抜けなさに岩盤浴というのに行ってしまいました。

熱い岩に寝るやつですね、最近話題の。えーと非常に気持ちいいし汗一杯出るんだけど、私見ではやはり動いてかいた汗のほうが身体はすっきりするなーという感じで改めてヨガ復帰を誓った次第です。しかし男性コーナーは僕一人でよかった。結構隣りが近いからオッサンがびっしり埋まってたりしたら辛かっただろうなあ。ちなみに一緒に行ったmariaによると女性のほうは数名いたようです。相当暖まります。内蔵が特に。

あと全く関係ないのですが今月中に美容室superstarsに設置してあるインスタレーション”drill”の音をリニューアルする予定です。一段落中で絶好のタイミングなので。

で、これも全く関係ないのですがオーディオインターフェースもリニューアル計画中。