2005 12 05

12 05

ICCにインスタレーションの搬入。駒場の東大池上研から一式。メインの装置は100kg以上だから大移動。僕はカメラ類を一式持って13時過ぎに。

到着するとケースも無事届いて安心する。美しい仕上がり。プロジェクターで映像のチェックをしたり課題色々。21:30頃まで作業。途中、みんなで地下のテキサスというプロレスラー御用達のステーキ屋で1000円のセットを食べたらクソまずかった。人参などはみんな残すから数回くらい使い回してるんじゃないか、とか言いながら(笑)しかし大勢で食事をするのは楽しいな。人が面白ければ場所はどこでもいいし、味すらどーでもいいと思ってしまう。

その後東大に戻って作曲の続き。プログラムをバージョンアップなどしながら。疲れ果てました。

あ、そうだ。ATAK@ICCのフライヤーが出来ていて、ICCのカウンター及び新宿のタワーレコードなどに置いてあります。
Description Instability 記述不安定性と2つのコンサートについて。ですね。僕が書いたイラスト(インスタレーション構想時のメモっす)が入ってます<**>