2005 12 01

12 01

昨日の日記を読んだmariaがテンションがねじれててカルト系ブロガーみたいだ。と言ってたけどそんなことはないと思う、という前にカルト系ブロガーの定義がよく分からない。真鍋かおりとかか。

今日から12月。これから12/18の第三項音楽の発表まで某所に籠ります。家にいると電話がかかってきたりシゲと遊んであげたりとか色々雑務がアリで、しかしちょっと余裕ないので隔絶された環境でひたすら音楽作るのとICCにインスタレーションの準備に行くのに専念しようと。決めました。

しかし完全に一人の空間でひたすら音楽を作り続けるのは何と気持ちいいんだろう。今日はセットアップして作曲して帰ってきたけど銀杏並木を自転車で駆け抜けたとき、アワーミュージックのオルガがサラエボの街を走る登場のシーンがよぎった。