2005 11 28

11 28

午前11時からICCで16日から展示するインスタレーションDescription Instabilityの照明の打ち合わせ。lee君、照明の伊能さん、エバラ君、mariaとICCの畠中さん、施工の白井さんと。

しかし7時まで作業してて午前中から動くとさすがに調子悪い。終わってからエバラ君とmariaとインスタレーション、及びライブの映像関係の打ち合わせした後、取り戻すべく昼寝をしようとしたらすごい数の着信で眠れず(苦笑)。しかしどれも必要な電話だったので諦めて起きてから第三項音楽の作業再開。申請書類のチェックなど。あとATAK007 dub lilacのノイズチェック、マスタリングが明日なのでモニターとヘッドフォンで入念にチェック。これも朝まで。しかし調子掴めなかった日だな。やはり予定は午後から入れよう。