2005 10 27

10 27

午後から造形大学で最後のsoundレクチャー。内部生も外部生も段々曲になってきている。何人かは恐らくこんな風に音楽を作るのも初めてなのにも関わらず中々面白いものが出来てきている。後は11/10のapple storeの講評会まで会うことはないので時間をやや延長して質問などに答えた。講評会では各自のソフトウェアの画面をプロジェクションしつつ再生して発表、コンセプトやアイディアなどもプレゼンテーションしてもらうという形で、それに僕や四方さんがコメントしていくという形で進むと思います。会場のお客さんの意見などもどんどん聞かせてもらおうと思ってます。

で、今日の往復は驚異的なことに電車の中で起きている時間が合わせて10分もなかった気がする。乗車→着席→睡眠というパターンで本も読まずに非常によく寝た。

あ、そういえばここ何日間かメーラーの変更などでバタバタしててうまくメールが届いてないことがありえます。10/27〜10/31に僕にメールをだして「クソ、あいつレスねーな」とか思ってる方は申し訳ない、もう一度メール送って頂けるとありがたいです。よろしくお願いしまっす。