2005 10 17

10 17

mousyってありますよね、マウジー。109とかに入ってる。そのプレスルームが家の近くにあってmariaとレナちゃんと遊びに行くというので一緒に行ってみました。風邪でずっと家にいるのも飽きていたので。社会勉強ということで。プレスルームは広くて、ちょい大人向けのplatinum mousyとか色んなラインが全部見れて面白かった。驚いたのはデニムの質が高いことで値段考えると考えられないCPだなと。思いました。メンズラインもあってこれもやはりデニムがよかった。ダメージ派手なのはドルチェ&ガッパーナっぽいんだけど、ペンキついてるくらいのシンプルなのは好きな感じだった。mariaもレナちゃんも注文したりブーツとか服とか結構もらってましたな。

帰宅後はずっと仕事。今は珍しくハーモニックに思考していてこれは久しぶりだから新鮮。ただ指20本分くらい鳴ってるから(笑)音響的な判断と持続のバランスになってくるけど。時々フラッとくるから休みつつ明け方まで。