2005 10 09

10 09

昼間、mariaとレナちゃんとさやかで初めて渚@お台場へ行く。このイベントはOVAも参加していて去年もリョウマに誘われていたんだけど行けなかった。ちなみにレナちゃんとさやかは出発の20分前くらいに急に思いついて電話したんだけど非常に素早い対応で待ち合わせ場所の埼京線の改札に来た。えらい、君らはモテるよと思いました(電話かけてすぐ来れる人というのは非常に貴重。特に女子の場合、化粧がどうのこうのとか言い出す人もいるので)。

で、お台場の会場でマイちゃん、ノンちゃんと合流してvenus嬢のライブ見ながら氷結レモンとかいうトイレの芳香剤みたいな酒を飲んでいたら早くも酔っ払ってイイ気分に。ここの会場はテントがいくつもあってそれぞれ音出してるから(中にはクソもある)当然音なんて混ざりまくりなのでこうやって楽しむのがいい。venusのライブは非合法なアウラを醸し出していてなかなかおもろかった。その後もメインのステージからsystem7がミョンミョンいってるのが聴こえてきたりしてる中、ひたすら飲酒し続けて遊んだ。赤い顔でフラフラ歩いてたら小さい女子二人組と「ATAKの渋谷さんですよね?なんでこんなとこにいるんですかあ」「あ、余暇。余暇、笑。でも、なんで知ってるの?」「ATAK好きなんですー。でもこんなとこで会うのは思いませんでした」「す、すいません」みたいな会話をする。で、「ATAK好きなのにあんなミョンミョン言ってるの聴いてちゃだめだよ笑」と言ったら「そうですね、でもお互い様ですよ」と言われたんだけどその通りだと思う。

19時頃空腹になったので上記5人の女子を引き連れて神泉に戻ってあじくらで夕食。その後UNITに行くことになってまたorbのライブを見てしまった(笑・これはかなり予定外。だって今年だけで3回見てるしさ。内容がそんなに変わるもんでもないし。あ、そいえば今発売のサンレコに僕が書いたorbのレビューが載ってます)。相変わらずの盛況で楽しめました。今回はフェルマンの色が強かったな。全体的に。これはアルバム同様だけど。んで深夜帰宅、というクラブな休日。