2005 10 08

10 08

昼間、池上さんと年末にICCでやるプロジェクトについてランチミーティング。詳細はもう少ししたら。東大駒場の中のフレンチで。2Fが美味しいらしんだけど謎の有閑マダム連合みたいなのが占領していたので1Fで。でも十分美味しかった。そこでしばらく話した後、池上さんの研究室に行って少し作業、というか実験。これかなり面白いな。結局17時頃まで色々やって解散。

その後キムラヨウ19才に手伝ってもらってprophet5とORGONSYSTEMという愛用のシンセを修理に持っていく。自由が丘のsimplex。prophetはdub lilacの移動もよくなかったぽい。ORGONは前からガリが気になってたので。simplexはもともとモリダイラでアナログシンセを修理されていた林さんの会社でアノニマスの山本哲也さんに紹介してもらった。日本中のアナログシンセがここで修理されている。帰宅後mariaとキムラと3人で家で食事。その後、OVAのリョウマとmariaと3人で打ち合わせ。