2005 10 05

10 05

うう昨日飲み過ぎた。のと疲れてる。。ぐったり。

シゲ(猫)の具合があまりよくないので去年連れていったペット病院に連れて行くと歯と歯茎が炎症を起こしているので抜かなくてはいけないと言われたんだけど、どうもこの医者のサディスティックな、というか冷淡な印象が気になるので保留。家で他の病院を探してそっちにもタクシーで連れていく。ここは非常に明解な対応と麻酔に対する躊躇などもあって(これに躊躇がない獣医はヤバイと思う)よかった。ので来週に血液検査と麻酔して歯石の除去と抜歯を予約。どうも最近カラカラを食べないで牛乳ばっかり欲しがると思ったら歯が噛めない状態だったということで、忙しさにかまけてたことを後悔。反省。

朝までアルバムの作曲。新しい音を足したくなる。