2002 11 16

11 16

13時、表参道のshimaでハッシーにカット。
mariaはストレートパーマも。

僕は先に終わったのでNADIFFとワタリウム美術館の地下の
on sundaysにアルバム販売のお願いへ。
営業関係はmariaがすることが多いから、たまには自分で行って
みる。

NADIFFは五十嵐さんっていうかれこれ6〜7年くらい知っている
バイヤーの人が快諾してくれてうれしい。
ここでは28日から平積みでドーンと(そんなにすごくないかも
しれないけど・笑)ディスプレイする予定。

on sundaysはカールステンの関連イベントでライブしたときに
知り合った草野さんにお願い。こっちも快諾。
on sundaysで見た北園克衛の本が良かった。
大好きな詩人で(詩っていうものは基本的にキライなんだけど・笑)
高校生の頃、曲をつけたこともあった(華麗な夏のボタンっていう
詩だったと思う)。
その本は全仕事をザーとまとめた感じで、やはりVOUっていう本とか
かっこいい。
草野さんにCDのジャケットとか僕が撮ったslipped diskのポスター
とかを北園さんとの関係で話されたりして照れる。

mariaのストパーがなかなか終わらないので僕は一旦帰宅。作曲。

夜はchina rose cafeにラップトップを持っていってちょこっと
ライブ。のようなもの。
途中スピーカーが焦げて異臭(笑

ハリウッドランチマーケットの平さんに5年振りくらいに会う。