2002 11 15

11 15

昼、ひたすら作曲。

夜、20時半頃新宿アルタ前でレナちゃんと待ち合わせて
mariaと3人でlad musicianのショーを見にいく。

会場のリキッドルームがエレベーターが使えなくて(昔
大学生の頃そういうことがあった気がする)7Fまで歩いて
登る。

会場でアカギ、ハリーさん、サラ、レイク・タホ氏、
コマキちゃん、スタイリストの大村哲ちゃん、宇佐美君と遭遇。
今日はショーもなんだけど終わった後numbさんがライブやる
っていうのも楽しみで、と同時に椅子はほぼ埋まってて立って
見るのヤだなーとか思ってたらラッド・プレスの加藤さんが
一番前の席に通してくれて助かる。

ショーはデニムを主体にしたカジュアル、ストリートな感じ。
終わった後のnumbさんのライブもすごくよかった。
ファッション・ピープルはトランスとか好きな人が多いから
結構人が帰っててやりにくい感じだったと思うけどパフォーマンス
は非常によかった。

会場を出てmariaとレナちゃんの3人で印度屋に向かうも閉店
してて渋谷へ。
焼き肉をたくさん食べる。
その後、スタバでコーヒーを飲む。
臭い人、寝てる人、うるさい人、色々いたけど臭い人がインパクト
では頭一つリードしてた。