2005 09 22

09 22

夕方、ピットインでdub lilacの下見。maria、エバラ君、逢坂君と。六本木の今はないピットインは何度か行ったことあるんだけど、新宿は初めてで思ったよりも狭くて驚く。というかかぶりつきですね。結構すごいペースで予約が埋まってきているらしいです。ちなみに当日は予約の方から優先入場らしいので座って御覧になりたい方(ってほとんどだと思うけど笑)は予約してください。というか可能性として当日で入れないこともあり得るので。終わった後、別プロジェクトも含めて二丁目の(笑)かなりレトロな喫茶店で打ち合わせ。運んできたおばさんは脳が壊れていると思う(←最近多い。栄養以外の問題で壊れている人。道にも結構いた)で、帰った後仕事など色々やってから深夜テイさんに誘われて近所のWOMBへ。ここは来る度に思うんだけどスタッフの対応がかなり微妙。というかサービス業として成立してないのではないかと思うことが多々ある。テイさんとシャンパン飲みながら色々。音楽の状況って今がよくないだけじゃなくてこれから良くなる兆しがないことが深刻なんだけどまー仕方ないね。楽しむしかない。