2005 09 18

09 18

そいえば昨日行った東大博物館(家から徒歩5分)の錯覚展は面白かった。が、見終わった後少し酔った。錯覚自体もおもろいんだけど、それの横に貼ってある解説が腰低過ぎて笑った。「これらはアートの皮をかぶったものに過ぎませんが〜」とか(笑)

______

お陰様で完売して久しいATAK002ですが、タワーレコード新宿店に入荷しているという謎の展開になっています。恐らく(というかそれ以外あり得ないんだけど・笑)ディストリビューターの山崎さんが紛失していた最後の何枚かを納品したのでしょう(前近代的な話ですが絶対にそうだと。確信しています)。数枚あるので、探していたかたはどーぞ。ちなみにカーデューのmaterialも数枚あった。

______

ITMS、もうちょい待ってください。

______