2005 09 07

09 07

告知なのですが。

今年も東京造形大学でアート&メディアテクノロジーという講議を6回行います。日程は以下。
9/15, 9/29, 10/6, 10/13, 10/27, 11/10

毎週木曜日の3,4時限(13:20〜16:30)で聴講は自由です。

6回かけてフィールドレコーディングした音とコンピュータージェネレートした音によってHyperPrismというソフトで音楽を作るのですが内容は来てもらえれば分かります。というわけで6回全部、授業料を払わずに(笑)受けることも可能だし、興味本位で1回来ることも可能です。ただ大幅な遅刻は機嫌が悪い場合、怒りだす可能性はありますが今年は朝早くないので多分そういうことはないでしょう。すげー遠いですが(これがかなり憂鬱です)ぜひぜひどうぞ。教室は多分CS-3というところだと思いますがよく分かりません。来ればどこかに貼ってあるはずです。造形大学の履修してる皆様、よろしく。会うのを楽しみにしてます。面白いヤツがいればいいなー。