2002 11 13

11 13

夕方、lee君がデザインした代官山の美容室super starsの
オープニングレセプションにmariaと行く。

途中、中学の同級生の藤本ミドリに会って立ち話。
僕は昔の友達とかで続いてる人は非常に少ないんだけど
彼女は何故か共通の知り合いが多かったりする。
で、今日分かってびっくりしたのはmariaと同じ事務所の
大柴祐介とミトリがマージャン仲間だったということだ。
異常にどーでもいいけど(笑)世の中狭い。

で、super stars到着。
super starsは代官山のcherの近く(っていうか隣だね、ほとんど)
の美容室で個人の住宅を改造した作り。
lee君は結構大変だったと思う。2Fの黒がすごくよかった。

lee君、ヘンリー(space-to-think)、イワン(ヘンリーの同僚)
に会う。
この美容室はモデルのシュリちゃんのお姉さんがやっている関係で
知ってる人にたくさん会う。
山田”voce編集部・焼き肉64000円・笑”暢洋君、リラちゃん、
菊池一弥、タカシ君、MASA、シュリちゃん、GASshopの夏目君、
初めて会ったけど20471120の中川達也さん(中川さんの弟であまり
にも似てて最初とまどった・笑)、御船さんなどなどなど。

終わってから中目黒のカフェ(名前失念)にlee君、MASA、夏目
君と行ってお茶。夏目君とMASAは白ワインをデカンタ。
僕とlee君はキャラメル入りの紅茶(僕はアイス)。
mariaはコーヒー後ワイン参加。
デザインについてなど。

問題はどうやってクリエイティブな状況を確保するかだと思う。