2005 08 23

08 23

昼間から夜にかけてずっと作曲。やっとあるべき形が見えてきた。既存の形式を使わないで手探りが見つけていくこの方法は見つかるまでは非常にイライラする。生活の大部分の時間がイライラしてたりするんだけど、見つかったときはなかなか新鮮な気持ちになる。まーまたすぐ止まるんだけどね。

で、夜はテイ・トウワさんに誘われて中目黒のマツリカという店へ。クローズパーティーだったんだけどテイさんとタイクーン・グラフィクスの宮師さんがDJするので遊びに行ってきました。テイさんのマネージャーのNIKさんにも久しぶりに会った。DJはかなり無礼講な感じで(笑)僕も無礼講に米焼酎というのをWRの源馬さんに頂いて水のようにガンガン飲んでいたら段々モノ凄い勢いで酔っ払い始めて、宮師さんには目がヤバイと言われるはスタイリストの女子にはエロイと言われるは久しぶりに一緒に遊びに行ったmariaには「いつもこうなの?」と真顔で聞かれるはで(笑)えーと大体いつもこうなんですが、ちょっとスゴイ酔い方だった。足がふわふわしてた。テイさんとは密談も。で、結局店を出て隣の香月というラーメン屋にmariaと行って夜食。さやかに行こうよ!とか言って腕引っ張ったらイヤがられたらしいです♪(覚えてない)

家に帰ってからもグラングランしてて、ベッドでゲロを吐くと家のマットレスはデカイから面倒なのでしばらくリビングで撃沈。後ベッドで爆睡。