2005 08 20

08 20

深夜、友達に誘われて行ったイベントで見たライブがことごとくヒドクてびびった夏の夜でした(←夜、重複の悪文)。

クラブジャズ。という僕とまったく縁の無いもんを立続けに聴いた、というかやってるとこに居合わせたのですが、やめておけばよかった(苦笑)。誘ってくれた友達には何の悪気もないし、まー近くでやってて久しぶりに会うために行ったからいいんだけど、すぐそこでライブでやってるわけだから見ちゃうでしょどーしても。やはり、いくらオシャレな音楽(笑)でも人前でやっていいことと悪いことがあるな、特に歌は。という結論に達しました。エリカバドゥとかシャーデーの弊害というのか。なので一杯だけ飲んで店を出てmariaと一蘭を夜食して帰宅。