2005 08 07

08 07

昨日の疲れが残りつつ、仕事。でも楽しかったなー。今年ほど海が楽しいと思ったことはない気がする。多分、自分が感じている異常に都市生活のストレスというのは高くなってるんだろうな。

で、今日は午後にヤッチンのファミリーセールがあったのでそれにSOSU好きの中村君(元造形)を連れて行き、靴やブレスや皮の指先が無い手袋(白)などを買った後にmariaが出るTokyo girls walkerという「史上最大のファッションイベント」が代々木体育館であったのでタクシーで乗り付け見てきました。うーん規模と内容が合っていない気が。僕は「大きければいいという訳ではない」という指向が強い人間ですが(しかしいわゆるアンダーグランド指向みたいな安穏としたのも好きではないという面倒な部分もあってこれが友達が少ない理由の一つでもあると思います・苦笑)それを差し引いても大きいことは良いことだという思考が極まっていて、これをファッションや日本のモデルというディティールのみに興味の中心が存在するような素材で展開することの意味は理解出来ないというのが正直な印象。です。その後、タワーレコードなどに寄ってから帰宅。仕事の続き。