2005 08 06

08 06

朝、9時半頃起床でmaria、前田君、ミサちゃんと近くのデニーズで朝定食。ベーコンエッグとごはんなど。さくっと食べ終わってタクシーで一色海岸へ。いつも来ているBlus moonに11時過ぎに到着。しかし今日は海日和だな。気温も波も高い。かなり高活性。午後からレナちゃんとメグちゃん、ユカリシャスも合流して海中へ。

で、あまりの波の良さに楽しくなってしまった僕はなんと。13時から17時過ぎまで一度も陸に上がらずに海に入りっぱなしでした(笑)。ずっと波に乗ったり泳いだりして遊んでたんだけど何も食べず、飲まずで時々mariaとかレナちゃんとか前田君が来るんだけど「ちょっと一回上がるねー」と言って去っていく、というのを繰り返して気がつくと自分はずっと海の中。みたいな。しかも途中で全く別で来てた友達にも2組会ったりして海中フットボールしたりしたんだけどホント楽しかった。あと何度もやってたのは波の崩れ際で待って崩れたときに陸に向かってガーッと泳ぐというの繰り返すので、これはこんなに楽しいとするとサーフィン始めたらはまるな。と思いました。今作ってるアルバムが出来たらデビューしようかな秋くらいに。

で、途中mariaがクラゲに刺されてイタイッとか言っててその後、入って来ないなーと思ってたら電気クラゲだったようで腕が大惨事になってたんだけど僕はずっと海の中にいたので気づかず(笑)戻ってきたら大変なことになってたという感じで、えーと堪能しました。19時からGOCOOのライブというのがあったんだけどあまり興味ないからまたフラフラ海に入ったり海辺を散歩してりした後、シャワーを浴びて着替えた後、近くのタイ料理へ。明らかに吸い過ぎなゲイの店員さんがなかなか料理とかを持ってきてくれないのが面白くて、しかも。氷抜きのミネラルウオーターを下さいと言ってるのに氷抜きというのがうまく出来てませんでした(笑)。とはいえ料理は非常に美味しくて満足。

その後、前田君邸に一度荷物を取りに行ってから電車で帰路へ。24時頃帰宅。mariaは次の日朝から仕事なので爆睡するも僕はまだ元気でリョウマが渋谷のFLOATでやってるパーティーに行って朝まで遊んでました。なんでこんなに元気なんだろ。