2005 08 02

08 02

えーとそうそう、ATAK TのHOMMEが売り切れましたー。で、少量ですが追加生産するので予約は受けつけてます。今月末に届くと思います。で、Tシャツですが代官山のGDCでHOMME、FEMME共に取り扱い始まります。あとナントATAKのCDも。これは来週くらいかな。

あと情報求むなのですが。グランドピアノとスピーカーがあるスタジオで安いところを知っている人がいたら教えてください。悠治さんとmariaとリハしたいのです。dub lilacの。ピアノがあれば最悪スピーカーは持ち込んでもいいので。だからガランとした公民館みたいなとこでもいいかもしれないし安いスタジオがあれば一番いいんだけど。よろしくです。