2005 07 31

07 31

日曜の昼の14時からフジテレビでやっている「ザ・ノンフィクション」っていう番組は非常に面白いです。よく食事しながら見てるんだけど、マイノリティー版の情熱大陸みたいな感じでホームレスのコミュニティとか少年院とか赤ヒゲ先生の日常など、とにかく取材の年数と細かさがすごくて宮崎あおいのナレーションに萌えるとかいう暇がないほど凝縮してます。今日もそれを見ながら御飯を食べて、あとは仕事をしたりハンズに行って必要なものを買ったり。まーゆっくりな日。今、jobin and friendsっていうCD聴いてるんだけど、このCDのジョビン以外のボーカルは本当にカットしたい。特に酔っ払いのオヤジみたいな声で歌い回すヤツが本当にヒドイ。