2005 07 28

07 28

いやはや僕ごときに「誰々知り合いなんで今度紹介しますよ」とかいう嘘つくというか見栄を張る人がいるということを知って大変驚いている渋谷です。ボンソワールです。

今日は夕方、渋谷の文化村界隈でモデルのアベちんを撮影。次号のsmart誌の熊谷隆志さんの連載ページにATAKTが登場することになって、そのためにメンズモデルに着てもらったとこを激写。したのです。

アベちんは背もデカくてスタイルいいので見事に着こなしてくれて、いいのが撮れました(BBSページを参照)。文化村の中の階段の踊り場で光と壁がイイ感じのところがあって、そこで撮ったのとストリート誌らしく(笑)外の緑の前でも撮ったんだけど室内のほうがよかった(そりゃそうだよな)。同じシチュエーションでmariaも撮影。全部で30分くらいでサクッと終わってその後、本屋、CD屋など。渋谷に出てきたのが結構久しぶりなので立ち読み楽しい。龍の髭で食事。

それ以外の時間は全部作曲。明日海に行くからその前に今やっている曲を完成させたくて朝の7時まで。やっと完成。2分40秒くらいの曲。