2005 07 24

07 24

昼間仕事した後、夜はmariaと坂本龍一さんのコンサート@zeppへ。
一昨日もお台場のメディアージュ行ったし、最近りんかい線づいてるな。年に何回も来ないとこだけど、この電車非常に便利。渋谷から一本で行ける。しかも速い。なわけで、入り口でゲストパスを頂いて初zepp。コンサートはbehind the maskから始まったりして前半のピアノとドラムが絡みが心地よかった。特にtibetan danceが。スティーヴ・ジャンセンのドラムは非常に好き。終了後、かなり久しぶりに坂本さんに挨拶。肩をガシッと触られて「何になるつもり?(笑)」と言われる。006謹呈。compositeの菅付さんにテイ・トウワさんとムーグ山本さんを紹介される。その後、菅付さんとmariaで渋谷で食事。井の頭線線路近くのコリアン焼肉翼(ナルゲ)へ。激ウマ。御馳走さまでした。帰宅後、作曲の続き。