2005 07 18

07 18

終日作曲。家から出たのはシゲを抱いてマンション付近を散歩しただけ。という穏やかな日でした。

書くことがないので最新インタビューを。
以前日記にも書いたんだけどcinraというCD-Rマガジンのインタビューを受けて、それのweb版がupされました。結構、本音で話してます(笑)
で、ですね。このCD-Rマガジンがドワーと届いたのでATAK web shopでお買い上げの方に先着順で同封しますね。(いいよね?>杉浦君)。

ちなみにweb版には入っていないのですが、このCD-R盤にはATAK000の2曲目のlow mixというのが収録されています。さすがにフリーのマガジンなので途中までですが、マスタリングで低域を強調したバージョンというのが存在していて大きいスピーカーなどで聴くとかなりイイのです。実際に採用したテイクはラジカセやコンポ環境も配慮して違うテイクなのですが、このテイクはかなり迫力あります。だからレアトラックっていうヤツですな。

というわけでATAK web shopで買い物した方から先着順でこのCDーRマガジンプレゼントします。