2005 07 11

07 11

入念にジムでダンベルや腹筋、プールの後、鍼へ。調整の日。最近字を書く気がしないので更新遅れててすいませんでした。すいませんでした、と過去形で書くからにはこれから順調に更新するのか、というと分からない。です。とはいえ日記書いてください、というメールも頂いてたりするので頑張ろう。

最近シゲを抱いて散歩するんだけど大分外に慣れてきたみたいで反応がカワイイ。この前抱いてマンションの前を歩いてたらすごくローファイな腐った娼婦みたいなオバサンが近付いてきて「かわいいねー」とか言って撫でだしたから触るなよきたねえなババアと言いました、というのはウソで相当恐かったからそうですよね、ときごちなく答えることしかできませんでした(←ちきん)。