2005 07 05

07 05

ブラジルのfernando mouraからコラボレーションのお誘い。楽しみ。

昼間、作曲とジム。久しぶりにダンベルなどガッツリやった。気持ちいい。
その後、東大駒場で池上高志さんと第三項音楽の研究会第一回。ATAKからエバラ君、東大の木村君、成田君も一緒に。音という知覚が大前提なメディアに対してどこの部分でコンセンサスをとるかというのが非常に大事なんだけど、今は可能性が拡がっているのを既知の枠に押しとどめるのではなく探っていったほうがいいと思う。それからでも遅くはない。

終了後、駒場の池上さんオススメの魚屋で食事。この前行った「さわやか」っていう店もそうなんだけど非常に高いアベレージだと思います。駒場。今日行ったとこもすごく美味しかった。

帰宅後、作曲の続き。