2005 07 04

07 04

ATAK006 yuji takahashi、納品完了。

ちなみに発売中のsmart max誌最新号のレビューに006が載ってます。編集部の奥野君がすごく気に入ってくれて気合いの入ったレビューを書いてくれたのが嬉しい。ちなみにもうすぐこのサイトでも試聴可能になるのでお楽しみに。

あと最近、ATAK web shopのオーダーが増えていて非常に嬉しいのですが今、ディストリビューターの変更/引き継ぎの時期で大型店の在庫が品薄になっている可能性があります。なのでATAK web shopで購入してもらうのは現状便利かと思います。今月中にはamazonでも取り扱い始まるけど。

ミッシー・エリオット、僕は前作のほうが好きかなー。