2005 07 01

07 01

結局昨日は完成しないまま倒れるように寝て、今日は起きてその作業の続き。食事以外はガーッと作業続行。23時頃久しぶりの風呂に入りリフレッシュしてから27時頃完成。疲れたー。けど結構いいのが出来て嬉しい。その後、コンビニに行ってBRUTUSのイタリアン特集とか買ってきてダラダラ読んだりしつつ29時頃就寝。

あと夕方にATAKT商品分到着。メンズのダメージ加工の感じは非常に良くなった。プリントもやり直し繰り返して良かったな。CDのパッケージを作るときもそうなんだけど音楽以外のクリエイションに触れたり、そこであるクオリティを追求することは音楽にもすごくフィードバックがある。これは本当に大きくて、毎回lee君とタナカ君とジャケットをあーでもこーでもない(とかいうエロ本をコンビニで見かけました)って一緒にやってもらってるうちに、他の媒体でもやるのはいいかもしれないと思って始めたんだけど非常に発見はあった。質は何にでもある、ということは様々なプロセスを体験することでより実感できる。