2005 06 25

06 25

info、bbsページにもupしたのですが今週の土曜にsign代官山でATAKTのリリースパーティーやります。freeなのでぜひ遊びに来てください。その場で試着、購入も可能。僕もDJします。signは半分オープンだから夏の夜、非常に良さそうなんですね。多分、人たくさん来るようなのでみなさん遊びましょう。
ATAKTは黒がメンズピンクがレディスのそれぞれワンサイズということになってますが、カッティング工夫してかなり幅広い体型カバーできます。簡単に言うとメンズの場合、僕でもエバラ君でも着れる。ピンクのほうも男性で痩せてる人ならいけそう。逆に背の高い女性なら黒もいけまっせ。最良のオフ会となりますように。ファンの方もそうじゃない方もTシャツ欲しいかたも欲しくない方もどーぞ遊びに来て下さい。っていうか最近のATAK会は非常に面白い人が集まってよい対流が起きているので毎回非常に楽しみにしてます。二次会行っちゃうくらい(笑)

2005.7.2(SAT) 20:00-23:00

ATAKT_1.0 release party

@sign代官山 (tel 03.3780.9570)
http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/040712/useful3.html

dj
lee(ATAK,matt)
sayaka umezawa(ATAK,notos)
maria (ATAK)
keiichiro shibuya(ATAK)
and more…..

fee
free!

シュトックハウゼンに関しては明日の日記で。