2005 06 24

06 24

14時から代官山でswitch誌の鈴木(女子)とATAK006,ATAKT_1.0のプロモーションの打ち合わせ。どこがいいですか?と言われたので眺めのいい所で昼間からビールを飲んで打ち合わせしよう、ということになって、キルフェボンの近くのビルの4Fのカフェでミーティング。彼女はswitch誌にもう数年いるけど初めて会ったのは就職活動で仙台から東京に来た時なので、キャリア始まりから知っていることになる。マスコミに就職するというのは当然ながら活字と情報に囲まれて生きていくということなのでモノは良く知っていて、とはいえ初めて会ったときは右も左も分かりません、上と下は分かるけどっていうくらい初々しい感じだったので時間と環境は人を確実に成長させるんだなーと実感。近況など含めて色々話しつつ打ち合わせ終了。

帰宅後作曲。夜ジム。後、作曲。

あ、そうそうinfoページにupしました。
ATAKT_1.0=ATAK Tshirts ver.1.0