2005 06 23

06 23

15時から自宅でmariaとanan誌の取材と撮影。順調に終了。

18:30から東京文化村の地下のドゥマゴでサウンド・アーティストの日比野貴久彦さんと話す。日比野さんはひょんなことから知り合った、現在シカゴ在住の音楽家で大学でマルコ・ペリハンに習っていたり共通の知り合いも多い。色々情報交換、いやー知らないことってあるなあ(苦笑)。初対面だったんだけど非常に有意義でした。今後ともよろしくです>日比野さん

その後、21:30から西麻布で某ミーティングだったんだけど慣れないバスで行ったら早く着き過ぎるという童貞っぽい結果に陥って六本木ヒルズの真ん中で電話したりなど謎の行動の後、打ち合わせへ。途中からタナカノリユキさんも合流して2軒目のワインバーで色々話す。朝方帰宅。しかし今日はよく喋った。取材、ミーティング、ミーティング、そしてタナカさん以外はほぼ初対面なのでエクスキューズからという(笑)感じで顎、疲れました。