2005 06 20

06 20

昼間作曲。
夕方から表参道で打ち合わせ。僕がミュージシャン、プロデューサー、アレンジャー契約してる事務所があって、そこの山田社長とは非常に気が合うので時々話したり色々相談しているのだが最近はATAK関係のことも協力してもらってる。今日も今後のいくつかの案件について方向性の確認など。色々興味深い話があった。帰りに地下鉄表参道駅に下る地下道の入り口で売ってた長めのネックレス衝動買い。かなり怪しいんだけど気に入ってしまったので、いくら?と聞いたら3000円とか抜かしたのでそれはあり得ないだろうと思って大幅に負けてもらった(笑)

その後、mariaとレナちゃんと合流。一緒にジムでヨガ。ジムから出た後、さやかも合流してNYから帰ってきてるモデルのmioちゃんの誕生会が近くであったので顔を出す。何度も前を通ったことがあるんだけど入ったことはなかった。その後、あじくらでナ、ナント今日1食目の食事。