2005 06 19

06 19

このところの日記は自分で読んでてもあまり面白くないと思うのだがどうだろう。といっても別につまらなく生きているわけではなくて割と楽しく、有意義に過ごしている。気がする。今は忙しいからコンピュータに向かう時間を確保するのが大変で、僕はそういう時間が満足にとれなくなってくると機嫌悪いのだが、今週はそうでもない。とはいえ仕事ばっかりなのもね。という微妙な乙女心もありつつ今日も仕事をして、行列ができるナントカっていうテレビを見ながら御飯を食べました。あ、昼御飯は動物園で働く人のドキュメンタリーを見ながら食事したんだけどこれは感動的だった。イイ人生だなーと思った。あ、そうだ次回ATAK会は7/2(sat)@sign代官山です。