2005 06 18

06 18

家には幅190センチのソファがあってそこにシゲ(猫)がゲロを吐くと大変困るんですね。洗濯が大変だから。気の効いた作りじゃないから。で、夏だし白いカバーでも買おうと思ってmariaと無印に行って色々見てたんだけど当然そんなにデカイもんはなくて仕方ないなーと思って無印の干し梅を買って食っていたらジェリーから電話があってラスチカスでLUZがpartyやっているというので表参道まで歩きました。途中、明治通り沿いに新しく出来たでっかいビル発見。入ってみたら広々してるのはいいんだけどロクなもん売ってないのとガサツなディスプレイでサムかった。その後ラスチカスで楽しい男子とキレイな女子に囲まれて食事をしたり話したり。した後帰宅。仕事。ソファーのカバーは109の前の布屋で注文することにした。何だこの日記何かが変だ。雰囲気か。