2002 11 05

11 05

今日は久々のオフ。にすることに昨日決めた。
とは言っても急にすることは無いわけで(笑)、ここで
釣り、とかスノボ(w)とか趣味なんかあればいいんだろう
けどまったく無いのでmariaと渋谷をブラブラ。

で、僕達は本格的にワークホリック化、いやこういう言い方は
よくないな、音楽を愛してるようで(笑)まず。ciscoテクノ店
に行って久しぶりにCDをチェック、その後ロックオンカンパニー
っていう楽器屋でマスタリングにも使えるようなプラグイン・
エフェクトを探したりしてました(笑
リアクターはそろそろ買おうと思ってる。

そう、急に時間が出来てもやることがないというのは
すごく愉快なことで、ますます時間が出来るっていうこと
だよなーなんてぼんやり考えながら歩いてるとcocoonっていう
服のブランドをやってる可児さんからメール。
彼女はslipped diskのライブに来てすごく気に入ったようで前から
協力して欲しいとか言われてたんだけど、まーmariaがモデルで
何かやるくらいだろうくらいに思ってたら、今月のプレゼンテーション
の音楽で相談したいとのこと。

結局夜までブラブラ(って言ってもレコード屋行ったりとか、オタク
DJの休日みたいなのは続行で・笑)した後、可児さんと公演通りにあるcocoonのオフィスで打ち合わせ。

今シーズンのカタログとか見せてもらったりして決まったのは
11/18(月)19:00start 六本木super deluxeでやるcocoonの
プレゼンテーションの音楽をslipped diskでやることになりました。
来れば入れると思います。分からないけど(笑)。止められたら
渋谷の招待ですとか言ってください。
super deluxeは西麻布の交差点から六本木に向かって六本木通りを
登って行った右側道沿い、英国酒場とか書いてあるところの地下。

slipped disk初の非常に静かなパフォーマンスになると思います。
これは服を見て即決したんだけど。
で、バーターでcocoonとslipped disk Tシャツ作ることになりました。
よくあるレーベルTシャツにはしないのでお楽しみに。