2005 06 09

06 09

こんにちは、『月50万円でどうですか?性に不自由したくないんです』という訳の分からないスパムが多くて困っている渋谷です。初期の武満徹をよく聴いているのですがいいっすね。リング(1961)とかヴァレリア(1965-1969)とか。Takemitsu/QuatrainっていうドイツグラムフォンのCDにまとまって入っています。このCDはいいな。1,2曲目はあまり好きじゃないけど。

今日は昼間、GRAPHとlee君のオフィスのmattで006のジャケの最終打ち合わせ。うーん今回もコストかかったなー。泣きたいです。っていうか号泣した後に嗚咽したい。けどいいものになると思うのでGOしました。新案はさらに高かったんだけどそれは効果なかったから少しはマシと思うことにしよう。

で、その後世田谷警察署に免許の書き換え。この時間が無いときに三茶と中里の間という微妙な場所にバスで行くというアホ臭さはともかく、こんなものネットや郵送で済ませられるようにするか、せめてもう少し場所の選択を増やして欲しい。とか言いつつ事故のビデオは結構面白かった。書き換えを済ましてまたもバスで帰宅。その後、渋谷でmariaと待ち合わせて財布を買いに。とうとう二人とも使っていたグァテマラ産の財布がボロボロを通り越していよいよ崩壊したので新しいグァテマラ産の財布を買いに渋谷のチチカカに行きました。ciscoの裏の。グァテマラって何回も書くと楽しいですねグァテマラ。僕は今回初めて2つ折りのタイプにしてみたんだけど非常に快調ですグァテマラ。今まで3つ折りだったんだけど全然薄くて済むし、しっかりしている。さすが一番高かっただけのことはありました(1000円くらい)。色はめちゃくちゃ鮮やかでイイですグァテマラ。あとシスコでaduio nlのanders ilarというアーテイストのアルバムを買ってみたんだけど普通にテクノでちょっと残念グァテマラ。

その後、パルコブックセンターでデミアン・ハーストの新しい作品集っていうかイタリアでやった回顧展のカタログをじっくり見た後、帰宅。作曲。