2005 06 03

06 03

昼間、ジムにも行かず非常に集中して作曲。ここ1〜2週間は人に会ったり予定が立て込んでいるのでやれるときにガッツリやらねば。今日は先日初めてお会いしたloloのデザイナーの合田さんから家の近くに出来たshopのopening partyとさやかのnotosのお披露目という2つのパーティーに誘われていたんだけどギリギリまでコンピュータに向かう。

で、18:30頃タイムアップでシャワーを浴びて珍しくスーツなど着てまずloloのオープニングへ。家から歩いて10分くらいのところ。合田さんに挨拶してシャンパンを頂き、外でブラブラしてたら熊谷隆志さんに久しぶりに会う。で、次があるので早めに失礼してタクシーで表参道のモントークへ。さやかは日記の読者の方なら御存知の通りATAKのマネージメントを設立時からずっとやってもらっていて、公私共にお世話になり多大にお世話もし(笑・っていうかATAKっていう名前決まる前からですからね)今に至るというわけだけど、最近notosっていう自分の会社を作ったんですね。で、もちろんATAKのメンバーとして今までと変わらずなんだけど、例えばプロジェクトによってはnotosがATAKにオファーする、という方法もあるしその逆も当然有り得るわけで、フォーメーションというかパターンの可能性が増えたという感じですな。で、今日はそのお披露目と親会社のネオリアリティの5周年パーティー。飲み過ぎて失言などもアリつつ(笑)楽しく過ごしました。