2005 05 27

05 27

昼間、grafでlee君、タナカ君、maria、grafの大津さんとATAK006のパッケージ打ち合わせ。今回で諸々決定。よかったー。

その後、lad musicianで展示会でつけたTシャツなどピックアップしてから帰宅。仕事。
夜は辰巳に移転したtricoの新店舗mYwaY (FURNITURE SHOP)のオープニングレセプションへ。久しぶりに佐伯君と会う。tricoは行くと欲しいものがたくさんあって困る。今日も鞄と掛け鏡を衝動買いしそうになったけど我慢。新しいshopは広くて非常にイイ感じ。というかこの地域一帯の広大さには圧倒される。掛け橋とかスゴイっすよ。
あと、tricoスタッフのオグラ君に「ファンです」と話しかけれてビビる。よく聴いてくれているようで嬉しい。tricoでATAKの商品を扱ってもらうという話は前からあったんだけど、僕がずぼらなせいで先延ばしになってました。とはいえそろそろ話を進めたいの実現の折にはよろしくお願い致します>みなさま+オグラ君。

非常にいいパーティーでした。リラックスして楽しめたし、有意義な出会いも。
渋谷に戻ってmariaとさやかと和民で夕食。夜の渋谷どこも開いてないなー。