2005 05 26

05 26

昼間に仕事をして夜、セミトラ(ATAK)がプレゼンテーションをするAPMT@superdeluxeへ行く。
そうそうセミトラはメンバーが1人ふえて4人に。ペロシ君、よろしく。
ちなみにセミトラの最近の仕事。珍しいテイスト。
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/

会場は満員でセミトラのプレゼンテーションは面白かった。デザインの精度が上がっている気がする。スガイ君が意外に声がいいことが分かった(遠くでスガイ君の声を聞く。ということが少ないからか、やたら通るんですね)。

うーん、でもこういうイイ意味でのユル系イベント、面白いんだけどただ聞いてるのはあまり向いてないということが分かりました(笑・落ち着きないのです)。あと、どうしても視覚系のプレゼンは見続けるのが困難なんですね。目がよくないから。なのでセミトラのを見た後は会場を出て久しぶりにABCヘ。少し大人になったあやちゃんというこの日記の読者のかわいい女子(昔パキラを頂きました)に遭遇。帰宅。