2005 05 25

05 25

今日も終日作曲。ささやかに新しい方法でやってるから進まなくて大変。あと一断片が1分くらいあるのでedit→recの時間がいちいちかかるのが苦痛。せっかちなのかなあ。
で、夜にジムでキックとかパンチをかなりマジでやったら体中が痛い。背中とか。

radioheadのok computerって相当素晴らしいですね。最近よく聴いているんだけどレイヤーの作り方というか現れ方、特に中高域の拡がり(とか書くとありがちだけど)や豊かさが。#5,6あたりは特に。#10も。

あとは。書くことがないな。仕事しかしてないしな。あ、

・突然、「それ日記で書いてたヤツですよね」と言われると

・ビビルことがあります。

・そろそろ山の件を>ryoma

・面白くなりそうな案件がいくつか出てきました。

・発売中のesquireの後藤さんがやったグラフィック特集面白いです。

・LONDON>NYという印象。

・ブルース・マウのmassive changeは呼んだほうがいいと思うなー

・あーあと初対面の人に「文章よく書かれてますよね」

・と言われることが多いんだけど

・この日記以外ほとんど書いてないはずなのに、どういうことなんだろ。

・この日記のことか?と思いつつ恐くて聞けないので

・まーそうですねとか言いながら流してます。

・シュトックハウゼン楽しみ。僕は6/25に行きます。