2005 05 18

05 18

昼間、仕事とジムへ。
夕方から代官山のsignでsmart max誌のインタビュー。自転車で行こうと思ってたら急に雨が降り出して仕方なくタクシーで行く。インタビューは面白いと思います。音専誌だと無いような話にもなったし取材してくれたライターの女性も編集の奥野さんも非常に面白い質問が多かった。7月売りのsmart max誌で1ページのインタビューとオススメディスク7枚という感じです。

終わった後、歩いて渋谷へ。明治通り沿いは安い携帯屋が多いということに気づく。というかちょっとした激選区で丁度、携帯買い替えようと思っていたのでリサーチしたら量販店の半額以下で驚く。
あと、道沿いのギャラリーにポツンとグランドピアノが置いてあったのが見えたので入ったら誰もいなくてガランとしててイイ感じだった。天井も高くて道沿いというのがいい。こういうところでピアノソロのライブとかやってもいいな、と思う。

その後、ontonsonに追加納品。吉本さんとしばらく話していたら初めてasuna君に会う。優しそうな感じのイイ人だった。その後、細かい買い物などしつつ帰宅。

そうそう最近、僕はホントにダミアン・ハーストが好きなんだなーと気づきました。

あとヨガで音楽をかけるのはホントに止めて欲しい。呼吸の音をちゃんと意識するのが重要なのに。あのディープ・フォレスト系というか最近で言うとニッティン・サウニー系と言えばいいのかな(違うかもしれないがビートの使い方が似ている)、あれ系はホントに嫌いなんだなーと気づきました(笑)。